【PHP】Invalid argument supplied for foreach() のエラーの回避方法について

 

コインを増やす
仮想通貨の運用はマイニング(PoW)だけではありません。
コインを保持するだけで増えるPoSマイニングや、マスターノード構築という方法もあります。宜しければこちらもご確認してみてください!




 

Invalid argument supplied for foreach() のエラー

PHPでプログラムを作成していると、こんなエラーに当たった事は1度はありますよね?

「Invalid argument supplied for foreach() …」

 

結論から申すと、エラーの原因は配列の形式ではない変数foreach文を実行しようとしているからです。

foreachにて使えるのは配列オブジェクトだけとなっています。

え?どうすればいいかわからないけど、、、となる方もいらっしゃるかと思いますが、強制的に解除するなら、

「(array)$arr」$arrを強制的に配列の形にすることで「Invalid argument supplied for foreach() …」エラーを回避することができます。そのまま「$aaaa」の変数の前に「(array)」をつけるだけです。

(array)←コピーペーストで張り付けてみてください。

foreach文で回す変数の前に「(array)」を付けるだけなので簡単ですね。ただし、それより前に別の問題個所などもある可能性があるので、一度振り返ってデバッグしてみるといいと思います。

 





Simple PoS Pool

ここ最近人気が急上昇中のPoSマイニングプールです。PoSマイニングなので、コインを入れておくだけでザクザクとコインが増えていきます。

現在16のコインに対応しております。ユーザ数とともに登録規制などもあるので、アカウント作成だけでもしておいて損はないと思います。記事にもしてありますので、宜しければご確認ください。




ウォレット・取引所

今おススメ、有名なウォレット・取引所のリンクを張ります。各々の取引所では長所・短所(取扱通貨が異なる)があるため、全て作成しておいても損はないと思います(^。^)いつか利用するときが来るかもしれません。

KuCoinは現在人気がうなぎのぼりです。登録は無料なので、登録中止になる前に開設だけする事をおススメします。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin



関連記事

安全に仮想通貨を保管しましょう

人気急上昇!

1日6%も増えるコイン!?DVRSコイン!



PoSマイニングで寝てても増える!?

特集

リアルタイム更新!!300弱のコインをご紹介!

おすすめ記事

  1. みなさんこんにちわ。 前回、今現在僕のやっている事を簡単にご説明しました。例として挙げたのはX…
  2. 皆さんはWebサイトからある特定の情報を取ってきたいと思ったことはありませんか? 毎回サイトに飛ん…
  3. みなさまこんばんわ。 最近記事がご無沙汰になっておりました、、、、、、 実は題名の通り、…
  4. 今までGPUやCPUを用いたPoWマイニングやSimpole PoS PoolでのPoSマイニングを…
  5. 配列の項番を整理したいとき 配列にif文を施したり、for文で情報をとってきたりしたとき、下記のよ…
  6. こんばんわ。ルンビーニです。 先日題名の件で、GPUのマイニングについて是非書いてほしい!とい…
  7. Sha256、Scrypt、Neoscrypt、Lyra2v2等といったアルゴリズムで構築されている…
  8. 今までAWSやGCEを利用したクラウドサービスでのubuntuインストール、マイニング等をご紹介して…
  9. 本日は久しぶりにAPIの記事です。 会社でこのような話がふとでたので、本日はこの内容に決めまし…
  10. みなさまこんばんわ。 Simple PoS Poolでマイニングしてみたの第5弾のお時間がやっ…

おススメGPU

No.1
NVIDIA GTX-1070





No.2
NVIDIA GTX-1080





No.3
NVIDIA GTX-1060





No.4
AMD RX570





No.5
NVIDIA GTX-1080Ti





No.6
AMD RX580

ページ上部へ戻る