【PHP】項番が飛び飛びになった配列を整理する魔法の関数

 

コインを増やす
仮想通貨の運用はマイニング(PoW)だけではありません。
コインを保持するだけで増えるPoSマイニングや、マスターノード構築という方法もあります。宜しければこちらもご確認してみてください!




 

配列の項番を整理したいとき

配列にif文を施したり、for文で情報をとってきたりしたとき、下記のように項番が飛び飛びになった配列になった経験ないでしょうか?

飛び飛びになっているのを、for文やif文を組み合わせる事で直せるのですが、めんどくさい。

こんなときに便利なのが、array_merge()関数です。僕の中では非常に便利で重宝してます。使い方は簡単!

いとも簡単に綺麗に整形されます。





Simple PoS Pool

ここ最近人気が急上昇中のPoSマイニングプールです。PoSマイニングなので、コインを入れておくだけでザクザクとコインが増えていきます。

現在16のコインに対応しております。ユーザ数とともに登録規制などもあるので、アカウント作成だけでもしておいて損はないと思います。記事にもしてありますので、宜しければご確認ください。




ウォレット・取引所

今おススメ、有名なウォレット・取引所のリンクを張ります。各々の取引所では長所・短所(取扱通貨が異なる)があるため、全て作成しておいても損はないと思います(^。^)いつか利用するときが来るかもしれません。

KuCoinは現在人気がうなぎのぼりです。登録は無料なので、登録中止になる前に開設だけする事をおススメします。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin



関連記事

安全に仮想通貨を保管しましょう

人気急上昇!

1日6%も増えるコイン!?DVRSコイン!



PoSマイニングで寝てても増える!?

特集

リアルタイム更新!!300弱のコインをご紹介!

おすすめ記事

  1. 本日は草コインをGPUマイニングしてみよう!第2弾のGUNコイン編となります。 今回、GUNコ…
  2. Invalid argument supplied for foreach() のエラー PHPで…
  3. 配列の項番を整理したいとき 配列にif文を施したり、for文で情報をとってきたりしたとき、下記のよ…
  4. 今までGPUやCPUを用いたPoWマイニングやSimpole PoS PoolでのPoSマイニングを…
  5. XPをSimple PoS Poolでマイニングし始めて45日が経ちました。 皆さまから、実施…
  6. 今回は草コインをマイニングしてみよう第3弾!Zoinコインのマイニングについてお話します。 Z…
  7. ubuntuでウォレットをコンパイルするときの魔法の呪文です。 [clink url="http:…
  8. Google Vision APIの解説です。僕はPHPで作成しているので、そちらのコードをサンプル…
  9. 本日はAPEIRON(APEIR)コインのマスターノード構築方法をご紹介します。その他コインについて…
  10. Pythonでグラフの表示はどうすればいいんだろう? 困ったらライブラリですよね。 ありました、…

おススメGPU

No.1
NVIDIA GTX-1070





No.2
NVIDIA GTX-1080





No.3
NVIDIA GTX-1060





No.4
AMD RX570





No.5
NVIDIA GTX-1080Ti





No.6
AMD RX580

ページ上部へ戻る