全270種類!マイナー通貨(草コイン等)のまとめとマイニング可否について

 

コインを増やす
仮想通貨の運用はマイニング(PoW)だけではありません。
コインを保持するだけで増えるPoSマイニングや、マスターノード構築という方法もあります。宜しければこちらもご確認してみてください!




 

皆さまこんばんわ。ルンビーニです。

マイナーの皆さんは、草コインをマイニングしたい!等おもった事は一度や二度は思った事があるかと思います。

そして、インターネット上でも「草コイン マイニング」等といった言葉で検索された事はないでしょうか。僕も昔はそうでした。

 

しかしながら、草コインといっても本当に草なコインとか、超マイナーなコインのマイニングについては日本語ではあまり語られていないですよね?

そこで、ちょっとしたツールを作ってみました。

その名も、超マイナーな通貨の確認ができるツール!(そのまんまですね。)

 

開発理由

単純です。インターネットで見つからず、日本語で踏むところ踏むところが似たような情報ばかりで、参考にならない。参考になるサイトは英語ばっかりなので、うんざりしたというのが正直なところです。

だったら自分で作ればよいという事で作ってみました。

アクセスしていただけるとわかるかと思いますが、今は価格変動やら、マイニング可否情報などが一覧になっているだけです。

人様に見せれるようにするには時間がかかります。。。ご容赦ください。。。

 

ただ、今個別ページ(通貨ごとのページ)を作成しているのでそちらには詳細な情報(といっても必要最小限)を乗せられればと思っています。

サラリーマンで社畜の一人なので、時間をどのように割けるかはわかりませんが、遅くとも今週中には+αの情報をリリースできればと思っております。

 

一度ご確認いただけると幸いです。

Simple PoS Pool

ここ最近人気が急上昇中のPoSマイニングプールです。PoSマイニングなので、コインを入れておくだけでザクザクとコインが増えていきます。

現在16のコインに対応しております。ユーザ数とともに登録規制などもあるので、アカウント作成だけでもしておいて損はないと思います。記事にもしてありますので、宜しければご確認ください。




ウォレット・取引所

今おススメ、有名なウォレット・取引所のリンクを張ります。各々の取引所では長所・短所(取扱通貨が異なる)があるため、全て作成しておいても損はないと思います(^。^)いつか利用するときが来るかもしれません。

KuCoinは現在人気がうなぎのぼりです。登録は無料なので、登録中止になる前に開設だけする事をおススメします。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin



関連記事

安全に仮想通貨を保管しましょう

人気急上昇!

1日6%も増えるコイン!?DVRSコイン!



PoSマイニングで寝てても増える!?

特集

リアルタイム更新!!300弱のコインをご紹介!

おすすめ記事

  1. null判定をしたいときってあるよね? PHPでnull判定をしたいときってありますよね?例えば何…
  2. こんなエラーでたら [crayon-5d0aa4cc8136f077679280/]  …
  3. 前回のRELARIUMのマスターノード記事が中々反響?ご連絡いただいたので、GW中はいくつかマスター…
  4. 早速本題からです。 1月26日 12:57、下記情報がCoincheck公式twitterから…
  5. みなさまこんばんわ。 ubuntuでのbitzenyのマイニング方法や、AWSでのマイニング方…
  6. 2018年3月8日、Coincheck社が記者会見をしました。 NEMの日本円による支払いや、…
  7. 本日はAPEIRON(APEIR)コインのマスターノード構築方法をご紹介します。その他コインについて…
  8. 本日はDemosコインのマスターノード構築方法をご紹介します。RelariumやDextroについて…
  9. 本日はXinard(XND)コインのマスターノード構築方法をご紹介します。RelariumやDext…
  10. 今までAWSやGCEを利用したクラウドサービスでのubuntuインストール、マイニング等をご紹介して…

おススメGPU

No.1
NVIDIA GTX-1070





No.2
NVIDIA GTX-1080





No.3
NVIDIA GTX-1060





No.4
AMD RX570





No.5
NVIDIA GTX-1080Ti





No.6
AMD RX580

ページ上部へ戻る