【速報】coincheck社 / 不正アクセスにより時価総額580億円分のXEMが流出と発表

 

コインを増やす
仮想通貨の運用はマイニング(PoW)だけではありません。
コインを保持するだけで増えるPoSマイニングや、マスターノード構築という方法もあります。宜しければこちらもご確認してみてください!




 

前記事はこちらから。

1月26日23:38 正式発表

コインチェックは、お客様から預かっていた仮想通貨「XEM」、時価総額580億円相当が不正アクセスにより外部流出したと発表致しました。

読売新聞

この先の対応(コインチェック社だけでなく)が今後の仮想通貨の存在価値を大きく動かすと思います。

コインチェック社、及び、開発社、協力団体の皆さま、期待しています。。。。。

 

 

冷静な判断を

XEMが無くなる等とありますが、まだコインチェックからは何も発表されていません。

記者会見で不安になる発言もありましたが、何も正式には発表されていません。

今、焦って「XEMを送金送金!!!」とした場合、何かのバグなどでコインが消滅してしまう可能性も十二分にあります。
ネットの書き込み等だけで判断せず、まずは冷静なご判断をおススメ致します!

 






Simple PoS Pool

ここ最近人気が急上昇中のPoSマイニングプールです。PoSマイニングなので、コインを入れておくだけでザクザクとコインが増えていきます。

現在16のコインに対応しております。ユーザ数とともに登録規制などもあるので、アカウント作成だけでもしておいて損はないと思います。記事にもしてありますので、宜しければご確認ください。




ウォレット・取引所

今おススメ、有名なウォレット・取引所のリンクを張ります。各々の取引所では長所・短所(取扱通貨が異なる)があるため、全て作成しておいても損はないと思います(^。^)いつか利用するときが来るかもしれません。

KuCoinは現在人気がうなぎのぼりです。登録は無料なので、登録中止になる前に開設だけする事をおススメします。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin



関連記事

安全に仮想通貨を保管しましょう

人気急上昇!

1日6%も増えるコイン!?DVRSコイン!



PoSマイニングで寝てても増える!?

特集

リアルタイム更新!!300弱のコインをご紹介!

おすすめ記事

  1. 最近、仮想通貨のマイニングが注目を浴びています。VPS(Virtual Private Server…
  2. 本日はSSH接続で用いる、Tera Termといったツールの使い方です。クラウドサーバへの接続を主に…
  3. マイニングという言葉を聞いて、皆さまどんな事を思い浮かべるでしょうか? パソコンのCPUやGP…
  4. みなさんこんにちわ。 前回、今現在僕のやっている事を簡単にご説明しました。例として挙げたのはX…
  5. DV7コインがDV8コインにスワップされるようです。詳細は2018年4月4日に発表されます。 …
  6. 本日はDemosコインのマスターノード構築方法をご紹介します。RelariumやDextroについて…
  7. 早速本題からです。 1月26日 12:57、下記情報がCoincheck公式twitterから…
  8. 今日はWordpressの投稿画面のクイックタグをプラグインなしで追加する方法について紹介したいと思…
  9. みなさまこんばんは。 最近世界最大のBinanceが新規口座開設を中止したり復活したりを繰り返…
  10. 草コインをCPUマイニングしてみよう!第四段です。 本日はMyriadコインをマイニングしてみ…

おススメGPU

No.1
NVIDIA GTX-1070





No.2
NVIDIA GTX-1080





No.3
NVIDIA GTX-1060





No.4
AMD RX570





No.5
NVIDIA GTX-1080Ti





No.6
AMD RX580

ページ上部へ戻る