Simple PoS PoolでNomadコインをPoSマイニングしてみよう!

 



 

本日は先日ご紹介した、Nomadコインを更に有効活用という事で、NomadコインのPoSマイニングをご紹介します。

マイニングにも色々あります

前回の記事ではNomadコインのPoWマイニング方法をご紹介しました。今回はPoWマイニングで得たコインをPoSマイニングにまわして更なる増加を図るといった点になります。

コインにもPoSマイニング・PoWマイニング両方できるものもあるので、両方有効活用してしましょう!といった話ですね!

 

関係する記事をこちらに先行してご紹介します。

 

Simple PoS Poolの登録方法

Nomadコインのマイニング方法

 

本日の流れはこちらでご紹介します。

  1. ウォレットから送金
  2. 実際どのぐらい増えるのか

 

ウォレットからの送金

まずSimple PoS Poolに登録して、送金先のウォレットアドレスを確認します。

Simple PoS Pool

登録方法はお手数ですがこちらの記事をご確認ください。

 

ウォレットアドレスの確認

登録したら、トップページのメニューから確認します。

 

Nomadoコインを見つけ、「Generate Deposit Address」をクリックしましょう。

 

このような画面が表示されます。赤枠が皆さまのウォレットアドレスとなります。

 

まずここまでで確認が完了です!

 


 

送金しよう!

先日のNomadウォレットを起動します。作成方法などはこちらをご確認ください。

 

  1. sendをクリックするとこのような画面が表示されます。
  2. 「Pay to」に先ほどのアドレスを確認します。
  3. 送金する量を決めます。(初めは小さい数で送付して、届くか確認しましょう!)
  4. 最後にsendをクリックします。

 

このようなポップアップがでますので、確認して送付しましょう。

送っていい?ですね。

 

手数料が取られるけど良いですか?です。

 

こちらで完了です!

 

 

送付されると

Simple PoS Poolから届きましたよメールがきます。

そうするとこのような画面で、自分の送金数が表示されるかと思います。

Simple PoS Poolの「Activity -> Withdraws and deposits」から確認できます。

 

またトップページから確認できます。

 

 

あとは放置です!!!





 

PoSマイニング結果

開始して3日目ですが、こんな感じになってます。

 

XPよりも増加率が高いですね。サンプルが少ないですが、XPの2~3倍程度ですね。ただ、サンプル数が少ないのでもう少し検証してみます!

 

 

このようにPoWマイニングだけでなくPoSマイニングも組み合わせる事でより大きな収益を生むこともできます。ただしリスクもありますのでこちらも考慮して実施してみてください!

Simple PoS Pool

Simple PoS Pool

ここ最近人気が急上昇中のPoSマイニングプールです。PoSマイニングなので、コインを入れておくだけでザクザクとコインが増えていきます。

現在16のコインに対応しております。ユーザ数とともに登録規制などもあるので、アカウント作成だけでもしておいて損はないと思います。記事にもしてありますので、宜しければご確認ください。




様々な取引所の売買価格がリアルタイムにわかる!

2018-02-25 02:29現在の情報
取引所
買値
売値
bitFlyer
1,032,498円
1,032,498円
zaif
1,054,665円
1,054,580円
coincheck
997,545円
997,461円
Quoinex
1,132,803円
1,030,778円
bitbank
1,057,458円
1,056,905円

リアルタイムチャート(5分間隔)

ウォレット・取引所

今おススメ、有名なウォレット・取引所のリンクを張ります。各々の取引所では長所・短所(取扱通貨が異なる)があるため、全て作成しておいても損はないと思います(^。^)いつか利用するときが来るかもしれません。

KuCoinは現在人気がうなぎのぼりです。登録は無料なので、登録中止になる前に開設だけする事をおススメします。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin



関連記事

人気急上昇!

PoSマイニングで寝てても増える!?

特集

リアルタイム更新!!300弱のコインをご紹介!

おすすめ記事

  1. こんばんわ。今回はSSHで接続するときに利用する無料ツール「PuTTy」のご紹介です。別の機会でTe…
  2. 本日はUbuntuで「マイニングツールのCPU利用率を下げる方法」をご紹介します。 マイニング…
  3. 早速本題からです。 1月26日 12:57、下記情報がCoincheck公式twitterから…
  4. 本日もこのお時間がやってまいりました。 もう知らない方の方が多いと思います。本日ご紹介するのは…
  5. 10秒で理解できると記載したので方法だけ簡潔にまとめます。なおPHPについてはサンプルコードもありま…
  6. 本日は久しぶりにAPIの記事です。 会社でこのような話がふとでたので、本日はこの内容に決めまし…
  7. 速報をお届けします。 ネットで近々Binanceが上陸する日が近い等と、色々言われていましたが…
  8. Invalid argument supplied for foreach() のエラー PHPで…
  9. みなさん、bitFlyerやCoincheckでは物足りなくなって、binance等で日本の取引所で…
  10. みなさまこんばんわ。 マイナーの皆さんも、そうでない皆さんも調子はいかがでしょうか。最近、僕の…

おススメGPU

No.1
NVIDIA GTX-1070





No.2
NVIDIA GTX-1080





No.3
NVIDIA GTX-1060





No.4
AMD RX570





No.5
NVIDIA GTX-1080Ti





No.6
AMD RX580

ページ上部へ戻る