Simple PoS PoolでXPコインをPoSマイニングをしてみたー30日目ー

 

コインを増やす
仮想通貨の運用はマイニング(PoW)だけではありません。
コインを保持するだけで増えるPoSマイニングや、マスターノード構築という方法もあります。宜しければこちらもご確認してみてください!




 

ついにSimple PoS Poolでのマイニングも30日、約1カ月を迎えました。

本日の記事では1カ月でどれだけの増加率となっているかご紹介いたします!

1ヶ月間XPをマイニングしてみた結果

増加率をグラフにしてみました、こちらが結果となります。

30日間の平均値は1日当たり0.09%の増加率となります。

日々の変動はある程度あるものの、おおむね1.5週間目以降からは安定したマイニングができていそうです。

 

Simple PoS Poolの登録方法はこちらからご確認ください。

 

その他、NMD、DVRS、DUTCH、BITB、LANBOでも検証中です。NMDは記事化しておりますので、こちらをご参照いただければと思います!

Simple PoS Pool

ここ最近人気が急上昇中のPoSマイニングプールです。PoSマイニングなので、コインを入れておくだけでザクザクとコインが増えていきます。

現在16のコインに対応しております。ユーザ数とともに登録規制などもあるので、アカウント作成だけでもしておいて損はないと思います。記事にもしてありますので、宜しければご確認ください。




ウォレット・取引所

今おススメ、有名なウォレット・取引所のリンクを張ります。各々の取引所では長所・短所(取扱通貨が異なる)があるため、全て作成しておいても損はないと思います(^。^)いつか利用するときが来るかもしれません。

KuCoinは現在人気がうなぎのぼりです。登録は無料なので、登録中止になる前に開設だけする事をおススメします。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin



関連記事

安全に仮想通貨を保管しましょう

人気急上昇!

1日6%も増えるコイン!?DVRSコイン!



PoSマイニングで寝てても増える!?

特集

リアルタイム更新!!300弱のコインをご紹介!

おすすめ記事

  1. 昨日に続き、本日はGoogle Cloud Platformを使ったCPUマイニングのご紹介です。 …
  2. Ubuntu16.04に、NVIDIAのドライバーとCUDAをダウンロード・インストール、そして認識…
  3. 本日はBitzeny、モナコイン、草コインを一つで対応できるマイニングプールについてご紹介します。 …
  4. 備忘録記事です。 Ubuntuに様々なコインのインストール方法、conf変更、起動方法のまとめ…
  5. 本日はH2O(h2o)コインのマスターノード構築方法をご紹介します。その他コインについては以下をご確…
  6. 今までAWSやGCEを利用したクラウドサービスでのubuntuインストール、マイニング等をご紹介して…
  7. 本日は久しぶりにAPIの記事です。 会社でこのような話がふとでたので、本日はこの内容に決めまし…
  8. 今日はWordpressの投稿画面のクイックタグをプラグインなしで追加する方法について紹介したいと思…
  9. 本日もこのお時間がやってまいりました。 もう知らない方の方が多いと思います。本日ご紹介するのは…
  10. 本日は先日ご紹介した、Nomadコインを更に有効活用という事で、NomadコインのPoSマイニングを…

おススメGPU

No.1
NVIDIA GTX-1070





No.2
NVIDIA GTX-1080





No.3
NVIDIA GTX-1060





No.4
AMD RX570





No.5
NVIDIA GTX-1080Ti





No.6
AMD RX580

ページ上部へ戻る