Simple PoS PoolでLAMBOコインをPoSマイニングしてみよう!ー11日分実績有ー

 

コインを増やす
仮想通貨の運用はマイニング(PoW)だけではありません。
コインを保持するだけで増えるPoSマイニングや、マスターノード構築という方法もあります。宜しければこちらもご確認してみてください!




 

Simple PoS Poolで草コインを寝ながら増やそうの第4弾です!

本日ご紹介するコインはLAMBOコイン!ランボーのランボではなく、車のランボルギーニのランボです笑

早速ですが、今回は以下の記事でご紹介します!

 

  1. LAMBOコインとは?
  2. LAMBOコインの入手方法・交換方法
  3. Simple PoS Poolへの登録方法
  4. Simple PoS Poolへの送金方法
  5. 10日間の実績公開

 

 

LAMBOコインとは

LAMBOコインとはランボルギーニからとってあります。ランボルギーニは速度がでる車ですよね?そこから「High Speed PoS」と組み合わせてLAMBOといった名前にしている模様です。

プロモーションムービーも、わざわざここまでやってます笑

 

こちらのコインはHigh PoSというのを売りにしておりますが、もちろんPoWも可能です100kブロックまでPoWマイニングが可能です。

ただし、Block rewardは15コインなので非常に少ないです。利益を求めたりするため、将来性を考えてもPoWマイニングはやる価値はないと思います。

一方で、PoSは年905%ということで、かなりの増加率を図ります。こちらのコインはPoWとPoS両立という事ですが、PoSに力をかけているわけですね。

2017年11月からCoinExchangeでも取り扱いをされはじめております。

 

今のところ1日当たりの取引量はそこまで増えていないですが、徐々に増加しています。

保有率についてはアメリカが24%と多いですが、ほぼほぼEU圏に集中しています。日本でも8%という事で中々の保有率です。

 





 

LAMBOコインの入手方法

LAMBOコインの入手できる場所は、Coinexchangeとなります。ビットコインからLAMBOコインの取引となるため、CoinExchangeにビットコインを送金し、LAMBOコインに取り換えるといった流れです。

交換方法については下記でまとめておりますので、お手数ですがご確認いただけると幸いです。コインは異なりますが基本的には同様です。

 


 

Simple PoS Poolの登録と送金

まずはSimple PoS Poolへの登録ですね。こちらXPコインでまとめてあるので、こちらもお手数ですがご確認お願いします。また送金方法も記載しています。登録方法は非常に簡単なので、見なくてもできる!という方は、以下にリンクを張っておきます!

Simple PoS Pool

 


 

PoSマイニングの実績公開

それではここからが一番重要!なポイントである、実績としてどれだけ増えるのか?といった点です。

こんな感じの実績値です。

初日は勿論0%、次の日も非常に少ないですが、2日目からはしっかりと増えています。XP等に比べて非常に高い増加率です。

XPは平均約0.1%でしたよね?Lamboコインは平均1.99%ですので約20倍の増加率を示しています。

 

 

では、今の環境が継続したとしたら、2ヶ月後にどうなるでしょう?

 

こんな感じのグラフになります。おおむね3倍になっちゃいますね。

しかしながら、勿論ここで注意頂きたいのですが、これはあくまで今の状況での結果です。

今の状況が継続するとは限りません!!引き際を間違えるとババを引いてしまって…ということもありますので、状況を見ながらある程度増加したら、違うコインに変更するなどといった事を実施した方が良いと思います。

Simple PoS Poolは寝てても増える最強のマイニングプールではありますが、市場は刻々と変化します。そのため、寝ながら市場の把握だけは必要です!

Simple PoS Pool

 






 

Simple PoS Pool

ここ最近人気が急上昇中のPoSマイニングプールです。PoSマイニングなので、コインを入れておくだけでザクザクとコインが増えていきます。

現在16のコインに対応しております。ユーザ数とともに登録規制などもあるので、アカウント作成だけでもしておいて損はないと思います。記事にもしてありますので、宜しければご確認ください。




ウォレット・取引所

今おススメ、有名なウォレット・取引所のリンクを張ります。各々の取引所では長所・短所(取扱通貨が異なる)があるため、全て作成しておいても損はないと思います(^。^)いつか利用するときが来るかもしれません。

KuCoinは現在人気がうなぎのぼりです。登録は無料なので、登録中止になる前に開設だけする事をおススメします。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin



関連記事

安全に仮想通貨を保管しましょう

人気急上昇!

1日6%も増えるコイン!?DVRSコイン!



PoSマイニングで寝てても増える!?

特集

リアルタイム更新!!300弱のコインをご紹介!

おすすめ記事

  1. Ubuntu16.04に、NVIDIAのドライバーとCUDAをダウンロード・インストール、そして認識…
  2. 前記事はこちらから。 [clink url="http://bibouroku.blog/2018…
  3. 本日はSSH接続で用いる、Tera Termといったツールの使い方です。クラウドサーバへの接続を主に…
  4. 本日はFEDORAコインのマイニングです。 本日の流れは下記でご説明しますね。 FE…
  5. ついにSimple PoS Poolでのマイニングも30日、約1カ月を迎えました。 本日の記事…
  6. 前回に引き続きスクレイピングについて紹介します。 具体的にはphpQueryのもう少し実践的な内容…
  7. みなさまこんばんは。 最近世界最大のBinanceが新規口座開設を中止したり復活したりを繰り返…
  8. 皆さんはWebサイトからある特定の情報を取ってきたいと思ったことはありませんか? 毎回サイトに飛ん…
  9. 皆さま、PoWマイニングをする際はマイニングプールをご利用されるかと思います。 むしろ、マイニ…
  10. 本日はXinard(XND)コインのマスターノード構築方法をご紹介します。RelariumやDext…

おススメGPU

No.1
NVIDIA GTX-1070





No.2
NVIDIA GTX-1080





No.3
NVIDIA GTX-1060





No.4
AMD RX570





No.5
NVIDIA GTX-1080Ti





No.6
AMD RX580

ページ上部へ戻る