1日6%も増加するコイン!?DVRSをPoSマイニングしてみた結果ー22日間の実績有ー

 

コインを増やす
仮想通貨の運用はマイニング(PoW)だけではありません。
コインを保持するだけで増えるPoSマイニングや、マスターノード構築という方法もあります。宜しければこちらもご確認してみてください!




 

みなさまこんばんわ。

Simple PoS Poolでマイニングしてみたの第5弾のお時間がやってきました。

第五弾はDVRSコイン(Divers coin)のPoSマイニングです。私は2月7日からPoSマイニングを開始しましたが、物凄い結果が生まれました。

記事化するまでに時間を経たのは、ある程度の実績を確認し共有するためです。

それでは早速ですが、本日は以下でお送りします。

 

  1. DVRSコイン(Divers コイン)とは?
  2. DVRSコインの購入方法について
  3. Simple PoS Poolでのマイニング方法について
  4. 22日間の実績のご紹介

 

 





 

Diversコイン(DVRSコイン)とは?

Webサイトからにはなりますが、Diversコインの売りはアルゴリズムにScryptを用いた事により決済を早くするよ~~~といった、他のコインと何も変わらない売りです。

それよりも売りにしているのが、PoSマイニングでMAX7000%/年増えるよ!といった、金が好きな人には金でといった部分です。

7000%って相当ですよ。。。

しかしながら7000%増えると言う事を普通に考えると、コインの価値が落ちますよね。みんなが7000%増えるので、紙幣でいうインフレが起きます。

ゴミくずの価値になります。

その点については、インフレが起きないように150,000ブロックからはPoSマイニングの報酬を下げますといった事が謳われております。

 

基本スペック

Name: DIVERSE
Ticker: DVRS
Algorithm: Scrypt
Type: POW / POS
Maximum money: 5 billion (5,000,000,000)
Minimum stake age: 6 hours
Coinbase maturity: 10 confirmations
Max block size: 2000000

 

 

PoSの増加率指標

PoSはこんな感じで増えていきます。今何ブロック目かによって異なります。

現状53868ブロックなので、当分はこんな感じになります。

53100 to 54000 Blocks (700% per annum ROI)
54000 to 54100 Blocks (7000% per annum ROI)

 

下三けたが、0~100がプレミアブロックと言われて、7000%増加するブロック帯です。

この繰り返しが、150,000ブロックまで続き、150,000以降はこんな感じで増えていきます。

150,000 to 150,100 Blocks (7000% per annum ROI)
150,100 to 151,000 Blocks (700% per annum ROI)
——-
151,000 to 151,100 Blocks (7000% per annum ROI)
151,100 to 152,000 Blocks (700% per annum ROI)

 

そして300,000ブロックからは永遠に700%となります。

 

 

PoWマイニング

もちろんPoWマイニングも可能です。しかしながら本当に微々たる量です。

  1 to 10,000 Blocks (50 coins)
10,000 to 20,000 Blocks (25 coins)
20,000 to 30,000 Blocks (12.5 coins)
30,000 to 40,000 Blocks (6.25 coins)
40,000 to 50,000 Blocks (3.125 coins)
50,000 to 60,000 Blocks (1.5625 coins)
60,000 to 70,000 Blocks (0.78125 coins)

 

今は53868ブロックなので、一回の報酬は1.5625コインです。。。もうやる意味はないと思います。。。

 

 

 

と、私もこんな事を見てしまうとPoSマイニングの検証をやらないわけにはいかないですwww

なのでとりあえず実施することにしました。

 

 

DVRSコインの購入方法について

CoinExchangeStocks.Exchangeで購入することができます。CoinExchangeでの取引が全体の98%を占めているので、CoinExchangeで取引する方が早く購入できます。

 

CoinExchange

Stocks.Exchange

 

基本的に上記どちらも、ビットコインを取引所に送付して、ビットコインからDVRSコインに交換する流れとなります。

流れはこちらの記事と同一ですので、下記記事のコインをDVRSに変換して実施してみてください!

 

 

Simple PoS Poolでのマイニング方法について

Simple PoS Poolでのマイニング方法はただただ、送金して入れておくだけです。送金したら寝ていても良いです。

大凡、今までの実績だと送金後、約24時間~48時間程度で報酬を得られる環境になります。

Simple PoS Pool

Simple PoS Poolの登録方法はこちらをご確認ください。ただ登録は非常に簡単ですので、説明なんていらない!!という方は上から直で登録していただければと思います。

 

 

ウォレットアドレスの確認方法

こちらも非常に簡単です。

右のメニューから、Depositをクリックして、

 

 

コインが沢山表示されますので、DVRS Coinを選択します。そしてGenerate Deposit Addressをクリックしてみてください。

 

 

そうすると同意画面が表示されます。こちらの画面の意味は「毎日一定の時間とかに報酬を得られるわけじゃないよ」「もし保存しているコインがマイニング中だとすぐに取り出せないよ。マイニングの後に取り出せるからね」といった形です。

同意したら、赤枠のunderstandを押してください。

 

 

 

そうすると、アドレスが表示されますので、CoinExchangeから送金をしましょう!

 

毎度となり申し訳ないのですが、、、、

必ず初めて送る時は少量送って、送金が確認できた後に、大量のコインを送金しましょう!

間違った場合は、消滅します。。。。

 

 

入金した後は、Activity -> Widthdraws and depositsをクリックして確認ができます。初めの設定だと、入金の確認ができるとメールが届くと思います!

 

 

詳細情報はこちら等をご確認ください!

 





 

22日間の実績のご紹介

メールでも実績がというお言葉を一番頂くので、こちらが気になるところだと思います。

2月6日に少額送金、そのあと3回ほど追いコインしましたが、コイン数による増加率への影響はあまり見受けられませんでした。

実際の結果はこちらです。

一日当たり平均5.9%も増加しています!!!!!

それも1日だけでなく検証している3週間続けてです

 

 

 

ちなみに、実コイン数と増加コイン数の関係はこんな感じです。

青いグラフがガクンと上がっているのは、追いコインしている箇所です。増加コインは追いコインは含まず、あくまでPoSマイニングで得たコインだけを記しています。

今や2000~3000コインが1日当たり入っている計算となります。

 

 

 

まとめ

おそらくDVRSはプールマイニングを実施した方が圧倒的にコインを得る事ができます。そして爆発的に増え、今現在DVRSは大暴落しているので今がチャンスかもしれません。

ただし辞め時は見極めた方が良いです。

 

いくらインフレが起こらないといったとしても、6%も増えると言う事は抜きに走る方が出ます。

1,000,000コイン保持(現価格で10万)している方であれば1日60,000コイン手に入ります。現在の価格で言えば6,000円です。

辞め時、タイミングをミスらなければ短期で利益を生む事のできるコインではあると思いますので、皆様も是非チャレンジしてみてください。

ただし何事にもリスクは付き物ですので、そこはご注意ください。

 

 

なおここ2週間でCoineExchangeでの24時間当たりの取引量が昔の10倍以上になっています。

それだけ注目を浴びているという事ですので、さっさと実施して、さっさと利確して違うコインに移行する事がいいのかなぁ?とか思ったり?

Simple PoS Pool

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 





 

 

Simple PoS Pool

ここ最近人気が急上昇中のPoSマイニングプールです。PoSマイニングなので、コインを入れておくだけでザクザクとコインが増えていきます。

現在16のコインに対応しております。ユーザ数とともに登録規制などもあるので、アカウント作成だけでもしておいて損はないと思います。記事にもしてありますので、宜しければご確認ください。




ウォレット・取引所

今おススメ、有名なウォレット・取引所のリンクを張ります。各々の取引所では長所・短所(取扱通貨が異なる)があるため、全て作成しておいても損はないと思います(^。^)いつか利用するときが来るかもしれません。

KuCoinは現在人気がうなぎのぼりです。登録は無料なので、登録中止になる前に開設だけする事をおススメします。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin



関連記事

安全に仮想通貨を保管しましょう

人気急上昇!

1日6%も増えるコイン!?DVRSコイン!



PoSマイニングで寝てても増える!?

特集

リアルタイム更新!!300弱のコインをご紹介!

おすすめ記事

  1. Simple PoS Poolで草コインを寝ながら増やそうの第4弾です! 本日ご紹介するコイン…
  2. DV7コインがDV8コインにスワップされるようです。詳細は2018年4月4日に発表されます。 …
  3. 今まで、おそらく5,6個の記事でBitzenyのマイニングについてお話をさせていただいたかと思います…
  4. 本日はFornix(FIX)コインのマスターノード構築方法をご紹介します。RelariumやDext…
  5. 本日はTOBA(TOBA)コインのマスターノード構築方法をご紹介します。RelariumやDextr…
  6. みなさまこんにちわ。 最近題名のご質問をよく頂きます。そこで簡単では御座いますが上記二つを解決…
  7. なんだかサイトが重いなぁ速くならないかなぁ...これってサイトを運営しているしている人なら誰しも一度…
  8. マスターノードでは基本的にVPSを利用します。 コールドウォレットは、一般的に自分のPCなどや…
  9. 皆さまこんばんわ。 ここ最近は、マイニングというとしっかりとPoSとPoWがわかれて認識され始めて…
  10. 備忘録のような記事となります。 GCEでマイニングプールを作っているのですが、ウォレットを沢山…

おススメGPU

No.1
NVIDIA GTX-1070





No.2
NVIDIA GTX-1080





No.3
NVIDIA GTX-1060





No.4
AMD RX570





No.5
NVIDIA GTX-1080Ti





No.6
AMD RX580

ページ上部へ戻る