マスターノード(masternode)を構築する際の呪文!

 

コインを増やす
仮想通貨の運用はマイニング(PoW)だけではありません。
コインを保持するだけで増えるPoSマイニングや、マスターノード構築という方法もあります。宜しければこちらもご確認してみてください!




 

ubuntuでウォレットをコンパイルするときにエラーが出る時ありますよね。

私も今まで何度も出ました。

 

行き着いたのが下記ですが、masternodeを構築する際、次のコマンドを打ち込めば、おおよそのウォレットはコンパイルできると思います。

 

あとは使うウォレットをgitから落として、権限付与すればいいと思います。(付与しなくても動く場合もありますよ。)

 

みたいな感じです。つまずいた方は試してみてください。

エラーが出る場面って、makeする時が多いと思いますが、何かしらのパッケージが足りない事が多いと思います。

大体上のパッケージで何とかなると思います。

 

Simple PoS Pool

ここ最近人気が急上昇中のPoSマイニングプールです。PoSマイニングなので、コインを入れておくだけでザクザクとコインが増えていきます。

現在16のコインに対応しております。ユーザ数とともに登録規制などもあるので、アカウント作成だけでもしておいて損はないと思います。記事にもしてありますので、宜しければご確認ください。




ウォレット・取引所

今おススメ、有名なウォレット・取引所のリンクを張ります。各々の取引所では長所・短所(取扱通貨が異なる)があるため、全て作成しておいても損はないと思います(^。^)いつか利用するときが来るかもしれません。

KuCoinは現在人気がうなぎのぼりです。登録は無料なので、登録中止になる前に開設だけする事をおススメします。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin



関連記事

安全に仮想通貨を保管しましょう

人気急上昇!

1日6%も増えるコイン!?DVRSコイン!



PoSマイニングで寝てても増える!?

特集

リアルタイム更新!!300弱のコインをご紹介!

おすすめ記事

  1. Pythonでグラフの表示はどうすればいいんだろう? 困ったらライブラリですよね。 ありました、…
  2. 昨日に続き、本日はGoogle Cloud Platformを使ったCPUマイニングのご紹介です。 …
  3. みなさんこんばんわ。 最近は「仮想通貨」に関する記事が非常に多いですね。今まで、様々な事の自動…
  4. 本日はSSH接続で用いる、Tera Termといったツールの使い方です。クラウドサーバへの接続を主に…
  5. プログラムを強制終了する場合 何かの条件にマッチしない場合、強制終了して再度プログラムを1から動か…
  6. こんなエラーでたら [crayon-5c15e14e2b7f7771428638/]  …
  7. Linux系のOSへWalletをインストールするとき、たびたび以下のコマンドでコンパイルすることが…
  8. ついにSimple PoS Poolでのマイニングも30日、約1カ月を迎えました。 本日の記事…
  9. 今回でスクレイピングについては最終回になります。 前回まででComposerのインストールまでが完…
  10. みなさまこんばんは。 最近世界最大のBinanceが新規口座開設を中止したり復活したりを繰り返…

おススメGPU

No.1
NVIDIA GTX-1070





No.2
NVIDIA GTX-1080





No.3
NVIDIA GTX-1060





No.4
AMD RX570





No.5
NVIDIA GTX-1080Ti





No.6
AMD RX580

ページ上部へ戻る